5月11日

 

抗がん剤4回目です。

1回目は100%で行いましたが、2回目の時に好中球が減少して80%でやって以来、その後はずっと80%でやっていますニコニコ

 

おかげで?好中球の減少もなく、副作用もなく、無事に過ごしています。

 

で、4回目の時に主治医にダーリンがどうしても聞きたかった事ニコニコ

 

『今週末はゴルフに行ってもいいかどうか』です⛳

 

先週は好中球が減少したので、大人しくしてねと言われて、ガマンしましたえーん

 

で、今週は・・?

 

『ゴルフ行ってもいいってーーー!!』 速攻でダーリンから連絡が来ました。 よかったねーービックリマーク

 

 

 

5月14日

 

夜、熱が出ましたガーン  38.7度えーん

カロナールを飲んで翌朝には下がりました。

 

5月18日

 

抗がん剤5回目です。

今日も80%で行います。

 

今回、主治医に聞きたかったことニコニコ

 

『コーラ(コカ・コーラゼロ)とノンアルコールビールを飲んでいいか?』生ビール

『今週もゴルフに行っていいか?』⛳

 

どちらもOKでした爆  笑

 

 

 

5月25日

 

抗がん剤6回目です。

今回も80%です。

 

無事に2クール終了です。

 

来月、あと1クールやった後、CT検査、その結果を見て、手術か? もうしばらく抗がん剤か?‥の判断をするみたいです。

 

このまま上手くいって、予定通り、手術出来るといいなーーニコニコ