2歳11ヶ月  食事



今回も完食したりお残ししたり
気分屋さんでした(⚭-⚭ )


私達のピザを焼いてて

娘「私も食べる~」と言ったので
出したら
一口も食べずに終了( ¯ㅁ¯ )!!

なんなん……ネガティブ





















連休はお家で遊んだり

息子を夫に任せて

娘とお出掛けしたりしました車ダッシュ




紙にロウソクでお絵描きして

絵具でポンポンしたら

ロウソクで描いた絵が

出てくる~ってやつを

インスタで見つけて気になったので

早速やってみたら













よう分からんのができたにっこり








水の分量とかが関係するのかな?

インスタみたいに

綺麗にできなかったよ笑い泣き




とりあえずスポンジで吸い上げて

紙にぶちゅ〜と娘が垂らすので

水は入れずに絵具オンリーで

ポンポンに変更しました真顔




まぁ楽しそうなので良かったですちゅー





そして新たにできた

支援センターに行ってみました目がハート飛び出すハート







室内で冷房効いてて


平均台

跳び箱

トンネル

滑り台などがあり

何度もグルグルエンドレスに遊べたニコニコ



ここなら暑くないし危ない遊具がなく

娘が思う存分身体動かせるから

息子抱っこして娘を見る事ができました飛び出すハート

最高ニヤニヤ拍手



そしてご当地キャライベントがあり
娘と初めてバスに乗り
行ってみました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)




初めてのバスでとても楽しそうでしたバス



イベントは人が多すぎて

歩くのも大変ゲロー



娘が食べれそうな

さつまいもフライを購入スプーンフォーク




少し食べて


娘「いらないにっこり」と(´,_ゝ`)


持参したボーロを

美味しそうに食べてました魂が抜ける





とりあえず記念に

たまたま近くに居た着ぐるみと

写真を撮りましたちゅー






今日は久しぶりのワンオペでしたが
2人ともお昼寝沢山してくれたで
助かりましたデレデレ乙女のトキメキ
娘3時間半、息子5時間(笑)





最近夕方ご飯作る時に
息子がヤーヤー言うので






娘が作ったキラキラシールを

眺めてもらってます(笑)

育児がザツ笑い泣き





娘の気分が良ければ

絵本を読んでくれますキメてる





来月娘の誕生日なので

それに向けてまたお絵描きしなくちゃ笑い泣き