息子がRSウイルスにかかり
やっと1週間後に退院できましたほんわか






そして一昨日保育園から朝



「お熱があるので

お迎えよろしくお願いします~」


と電話があり娘のお迎え_(」∠ 、ン、)_



家に帰って体温測ると37℃予防はてなマーク

とくに何の症状もなく

本人は元気なので様子見にっこりはてなマーク





夜は娘が産まれて1000日なので

お祝いでケーキを食べましたショートケーキ




時間がなく適当に描きました泣き笑い





娘は喜んでロウソクの火を消して
食べてましたよだれスイーツ


そして夜になるにつれて
どんどんおしとやか女子になり
体温を測ると38.9℃魂が抜ける


座薬を入れて寝かせました薬
娘はチョケル元気がなく
全てがスムーズだった爆笑



昨日も念の為保育園は休ませ
娘は夫と自宅待機で私と母と息子で
RSの経過観察の受診で病院に病院

薬を処方してもらい帰宅車ダッシュ


息子と私は風邪が治ってきたと思ったら
また娘の風邪をもらったのか
また新たに

息子右矢印鼻水、くしゃみ、咳

右矢印喉の痛み、咳、鼻水



勘弁してくれ(´,_ゝ`)





そして今日朝母は帰りました( ´ゝ`)
約1ヶ月来てもらったけど
娘は全く母になつかず…泣き笑い

お礼の品は母が飲みたがってた
ウイスキーとほんの少しだけお金を包み
渡しましたお年玉ボトル
食費はいらないと言われたので
こっちに着てパジャマが駄目になったので
高級パジャマでも買って~という感じで(笑)


これから家事もバリバリしないとだ真顔
買い物と料理が一番大変ネガティブ

早速お昼は手抜きの
レトルトカレーにしよう指差し