先日娘の検尿があり

前日の夜にオムツにナプキンを仕込み

朝起きてナプキンを絞り

無事検尿できましたグッキメてる



そして昨日母とエアコンのフィルターを

掃除しようという事になり

昨年の11月に業者に頼んで

クリーニングしてもらった以来見ていない

エアコンをいざオープン( ˙ᒡ̱˙ )
























注意観覧注意注意











ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





みたい驚き







すぐさま掃除機で綺麗にしましたゲロー








定期的に掃除しないとですね真顔







今日は夫が泊まりで

午前中は娘の喉&鼻風邪で病院へ行き

帰って三輪車に乗せて近くのスーパーへ行き

アイスを買ってフードスペースで

娘と食べましたニコニコ飛び出すハート



とっても喜んでくれたので良かったニコニコ




息子は昨日💩がちゃんとでたので

良かった~と思ったら

まさかの昨日の夜と今日の午前中に

大量の吐き戻しゲロー





熱もないしグズグズしてないので

様子見だけど風邪移ってないといいな絶望






一つ良くなったと思ったら

また違う問題が( ´ゝ`)





もう梅雨に入ったのかなネガティブ

じめじめして暑い( ´⌓` )


雨降ったらお外遊びできないから

子供もストレス溜まりそう魂が抜ける





頑張れ世の中の母ちゃん達にっこりグー