先日保育園で
娘の情緒不安定を言われたので
日曜日に息子は母に見てもらい
夫と私と娘と3人で公園に行きましたキラキラ


滑り台とブランコしかない公園なので
娘はひたすらそれをエンドレス笑い




滑り台をお腹で滑ったり魂が抜ける

ブランコに枝を乗せて揺らしたりにっこり





とりあえず本人が飽きて

帰ると言うまで遊んでもらいましたニコニコ





最近の娘のブームは

私のパジャマのボタンを

外したり留めたりあんぐり


保育所でやるのか

いつの間にかできるようにニコニコ拍手


そしてまさかの昨日お風呂前に

夫がトイレに誘ったら

見事少しおしっこがでましたデレデレ



今朝は安定のトイレ行かないと言う

気分屋ですが(:D)┓ペコリンチョ



今の娘のブームは

机の上に座る&壁や扉を

ドンドンするという行動で

よく私が雷を落としますが

これでも最初は何度か穏やかに注意してる


少しずつ成長している姿が見れてるので

良いのかな(´,_ゝ`)




息子は生後13日になりましたが

娘とは違って💩のでが悪く

1日1回綿棒にオイルをつけて

ホジホジしてますぼけー


基本よく寝てくれる子ですスター



昨日の夜はお腹が張りすぎたのか

今までで一番ってほどぐらいの

ギャン泣きをしたので

綿棒でホジホジしてだしたら

泣きやみましたショック


あまりにも泣き声が大きかったので

隣の部屋で寝ていた夫と娘も

起きました滝汗



明日私と息子の2週間検診なので

ちょっと便秘を相談してみよう…



それにしても帝王切開の傷に貼ってる

テープが痒いゲロー


術後の管を身体に貼ってるテープも

痒かったけど

どうやら私はテープ被れするみたいだ真顔



娘は少し息子のいる生活に慣れたのか

特に嫉妬する感じはなく

息子の頭をよしよししてくれますニコニコ


息子を夫か私が抱いてたら

「後で抱っこ」と言いますが指差し


これから息子が娘の玩具をいじりだしたら

どうなる事やらって感じです(›´-`‹ )