6月5日に第二子の男の子(2786g)を
帝王切開で無事出産しました看板持ち

今のところ母子ともに元気ですニコニコ





今回手術時間が早まり

14時半に手術室に入り

麻酔などを背中にちゅ〜っと予防接種



その時に手術してくれる

産婦人科の先生が助手の後ろから

ひょっこりはんを何回かするので

笑ってしまった笑い泣き




30分ぐらいで麻酔などが終わり

手術スタート気づき




開始10分ぐらいで赤ちゃんが取り出され

すぐ元気な産声をあげてくれましたニコニコ

出てきた瞬間おしっこしたらしい泣き笑い




手術中は助手の方や先生と

ずっと話しながらしてましたデレデレ


途中頭痛と吐き気があったので

薬を入れてもらいました薬


メスを入れて約40分ぐらいで

手術は無事終わりました(*´-`)

久しぶりのふにゃふにゃ赤ちゃんほんわか


とっても可愛らしかったです花

娘にそっくり泣き笑い



手術が終わって麻酔で身体のだるさと

眠気で4時間ぐらいバタンキューでした魂が抜ける

その間に1度授乳しましたが看板持ち




糖尿家系なので

なるべく母乳をあげたほうが

私が糖尿になりにくいと言われました不安


一人目の時は半年ででなくなったから

今回はどうなるかなぁ( ´ゝ`)



私が入院した当日娘が


「かーさん、しごと」と言っていたらしく

今回は買い物じゃなかった笑い泣き


お風呂上がりの時に泣いたみたいで

母が娘の写真を見せてたら

私が一緒に映ってるのを見た瞬間に


「かーしゃん」と号泣したらしい泣き笑い

作戦大失敗(笑)




帰ったらよく頑張ったねと思いっきり

ギューしようと思いますちゅー愛




今日の夕方から食事ができるので

早速明日午前中にコンビニ行こう酔っ払い