スプーンフォーク幼児食スプーンフォーク

月1のお弁当の日があり
いつもの昼ご飯メニューを
ぶち込みましたお弁当

好物ばかりなので
全部お弁当完食ですよだれ


どうも娘はシチューが苦手みたいで
デザートの為に
いやいや食べてましたネガティブ

離乳食の頃はパクパク食べてたのに魂が抜ける

最近お魚も食いつきが悪く
いやいや食べてる感じ真顔




























土曜日はマタニティフォトを撮りましたカメラ



あまり見せれる物ではないので

準備中のピンボケで看板持ち





娘は西松屋で900円ぐらいで売ってた

ピンクのワンピース目がハート



準備中は

アンパンマン人形のYouTubeスマホ





最初は普通に撮らせてくれたけど

やっぱりすぐ飽きだしたので

お菓子をだして

「ここに座ってポーズしたら

お菓子あげるよニコニコ」と言って

お菓子のおかけで

無事なんとか撮影ができましたデレデレ




最近洗濯機から

野焼きみたいな焦げ臭いにおいがするので

日曜日に洗濯機を見に電気屋やへ…車アセアセ




色々見たけど

我が家は乾燥機使わないので

乾燥機なしの10kgの全自動の

TOSHIBAの洗濯機にしようかなと真顔



月曜日までなら18万円のが9万円らしいので

交渉してもう少し安くしてもらおうかな真顔



発火しちゃいけないので

とりあえず早く買わないとだ滝汗


11年間お疲れ様でした(:D)┓ペコリンチョ



炊飯器も掃除機もポンコツになってきたから

買い替えたいな(´,_ゝ`)



家電って立て続けに

ポンコツになるような気がするゲロー


とりあえず値下げ交渉頑張りますグー炎