スプーンフォーク幼児食スプーンフォーク

どうも娘は大根が苦手みたいで
大根の煮物とか食べないですオエー
長芋とオクラ和えも
長芋が大根っぽいのか
オクラだけ食べました魂が抜ける

長芋をすりおろして
ポン酢を和えたら
それは食べました( ˙ᒡ̱˙ )
























土曜日は天気が良かったけど

前回公園でアクシデントがあったので

AEONの遊び場に行ってみました車







これなら金魚のフンみたいに

後ろにつかなくても大丈夫なので

30分ひたすら遊んでもらいました看板持ち




数日前に

そろそろハンバーガーデビュー

させてみたいなと思い

ハンバーガーを食べてる

2歳児の子の動画を見せたら

食べたそうにしていたので

マックで買ってみました目がハート



お家で食べるので

単品のチーズバーガーをハンバーガー



チーズとハンバーグと

ケチャップのみでいいと伝え

お持ち帰り車ダッシュ





帰って袋を開けてみると

バーガーの梱包されている紙に

プレーンのところに○がチーンハッ



マックをあまり買わないので

よく分からないけど

チーズ入ってないの⁉️と思い

バーガーをめくってみると

チーズとハンバーグは

ちゃんと入ってましたデレデレホッ


けどケチャップがなかった笑い泣き


とりあえずケチャップと

マヨネーズを少し塗って

レタスをはさみましたニコニコ



こうやって食べるんだよ~と

自分のバーガーでお手本を見せたら

娘も頑張ってかぶりつき









最終的にボロけたので

フォークで食べんちゃいと言って

フォークにさして食べさせました泣き笑い



何とか1個完食です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)



けどバーガーよりも

ポテトが好きみたいですよだれ




前回の妊婦健診で

足のアザがもっと広がったら

受診して下さいと言われて

毎日見るようにしてますが







注意観覧注意注意




















広がってるような気もするけど

治ってきてるのかな…はてなマーク

よく分からないʅ(˙𐃷˙)ʃ





お昼寝から起きて

夫にお弁当を届けて

湖の周りを散歩しましたおばけ



公園も良いけど何もない所で

散歩も良いですねニコニコ


平日保育園に行ってもらってるので

週末2日娘とずっと一緒なだけで

どっと疲れた_(:3」∠)_


明日からまた5日間

頑張ってもらおう指差し

明日から保育園は

9時~16時に(*ˊ˘ˋ*)