スプーンフォーク幼児食スプーンフォーク

餃子お残しで
それ以外は完食ですよだれ

デザートのプリンの時は
10分ぐらいで食べてました爆笑




















水曜日は娘を一時保育に預け

妊婦健診へ…車ダッシュ



体重は妊娠前から➕2.85kg笑い

赤ちゃんは約1227gに

なっていましたキラキラ



分食を始めたので

赤ちゃんの成長スピードが緩やかになり

いい感じだと言われました目がハート


そしてまさかの今担当の先生が

3ヶ月ぐらい妊婦健診は

お休みをもらうので

違う先生になると(⚭-⚭ )











先生「この曜日でいくなら次からは

○○○先生ですね」















「嫌だゲロー

子供かパー( ˙灬˙ )










先生滝汗アセアセ













私「その先生一度診察受けたんですが

その時かなり言い方や対応が

ドライだったので嫌ですゲロー












先生「じゃあ違う曜日にしましょう笑い泣き












私「お願いします!!因みに手術は

先生がしてくれるんですか?」













先生「確定ではないですが

今のところ予定入ってないので

やりますよ(›´-`‹ )」













私「ちゃんとカレンダーに

花丸つけといて下さいちゅー













はっきり言いすぎたかな(笑)

けど毎回モヤモヤな気分で

妊婦健診受けるのは嫌だから

嫌だと言っちゃいました笑い泣き









そして妊婦健診は無事終わり?

内分泌科へ…ニコニコ









食事2時間後の数値が1だけオーバー泣き笑い

正確に血糖値を測りたければ

家でやるしかないけど

私の場合中途半端な妊娠糖尿病なので←

保険適応じゃないらしく

1日500円ぐらいの費用がかかるらしい真顔



今のところ良い感じなので

このまま分食と食事制限で

様子見ましょうとなりましたデレデレ







やっぱり妊娠糖尿病もあるから

毎回3時間コース(⚭-⚭ )




そしてその日は夫が泊まりなので

久しぶりの夜ご飯弁当お弁当





海苔アートは

最近流行っているのか?

よく見かける

【もしゃもしゃ頭の男の人です】







夜はSeriaで買った

バスボールデビューデレデレ

娘に選んでもらいましたスター






娘とわくわくしながら

お風呂につけたら























ん…?( ˙-˙ )












中身なくない?!




















よく見たら…

















ちっさポーン‼️






もっと大きい物かと思いきや

かなり小さくて入浴剤の溶けてる途中の

カスかと思った滝汗

入浴剤もピンクだったので




これは小さい子はよく見とかないと

飲み込んじゃいそうですねゲロー









そして最近アンパンマンのお世話で

ミルクがわりにケチャップを

飲ませていたので←

Seriaでミルクを購入しましたミルク







お気に入りみたいで

前買ったプリンはアンパンマンの

トイトレ用のう○ことなり

今はミルクと一緒に寝てますふとん1





4月から保育園なので

準備やらでバタバタになりそうですチーン




明日は夫の友人宅で

たこ焼きパーティーですちゅー

私は妊娠糖尿病なので

たこ焼きはそんなに食べれないので

ちょっとしたおかずを

お弁当につめて行こう泣き笑い