土曜日娘と朝ご飯を食べて
娘のお昼ご飯を用意して
私は赤ちゃん用品を取りに
一人で実家に帰省しました車ダッシュ

妊婦だからなのかトイレ休憩3回はさみ
4時間弱かけて帰り
お昼頃着いてお昼ご飯を食べましたナイフとフォーク

夫のお昼ご飯はこちらキラキラ



ピザをレンジ通りで焼いて

食べたみたいですキメてる

なのでいつもの焦げ焦げではない( ˙-˙ )



食べ終わり少しゴソゴソして
父のお見舞いに車ダッシュ

父は糖尿なので
甘い物が病院ではでない為
看護師さんに電話で聞いて
甘い食べ物差し入れOKだったので
たまにはと思い
シャトレーゼで1つ買って
持っていきましたデレデレ

早速「食べる~?」と渡したら














「いらん(´,_ゝ`)」











そして少し喋り




父「2段目の引き出しの中に
お菓子あるからそれ取って」と。











ムシャムシャムシャ…(・u ・)











私( ˙ᒡ̱˙ )…。









父「もう1つ取って( ˙-˙ )」











はいどうぞ( ˉ ˡˍˉ )






本当デリカシーないゲロー

嘘でも
ありがとう。
後で食べるわ。
とか言えばいいのに
いらんって言って
ストックしてるお菓子食べ出すなんて
信じられん( ¯ㅁ¯ )



そして15分しか面会できなかったので
帰ってまた赤ちゃん用品をゴソゴソして
お風呂に入って夜ご飯スプーンフォーク

私の大好きなステーキステーキデレデレ
流石母さん目がハート拍手






そして夫と娘は



・レトルトカレー

・サラダ

・もずくスープ


用意していたレトルトカレーが

まさかのそのままチンできず

お皿に移すか湯煎だった泣き笑い

サーセン┏○ペコ




・アンパンマンカレー
・ウインナー
・人参、ブロッコリー
・バナナ
・シュークリーム

夫がウインナーを焼いてくれたみたい指差し


そして夫が娘を寝かしつけた後
少し電話をして寝ましたふとん1


私は朝起きて朝ご飯を食べて
8時すぎに出発ダッシュ

娘の朝ご飯はこちらキラキラ



間違えてブロッコリーと人参もだしたみたいだけど
普通に完食したみたいですよだれ



帰ってからバタバタと
食事の準備をするのが嫌なので
私はJoyfulでお昼ご飯ちゅー


夫と娘はこちら笑い




夫のご飯がどんどん貧相になってる笑い泣き



娘にはスクランブルエッグ?
炒り卵?を焼いてくれたみたい指差し




そしてお昼に無事着きましたひらめき

私が出かけてから娘はずっと


「母さん買い物」と言ってたらしい泣き笑い
次の日も朝起きたら言ってたみたい





夫は少し疲れてたけど
無事ワンオペがすんだみたいですOK


明日は久しぶりの妊婦健診(*´-`)
楽しみだな~(›´-`‹ )