無事3月14日に結婚4周年を

迎える事ができました結婚指輪乙女のトキメキ





娘にはショートケーキをショートケーキ

2日に分けて食べさせました



ロウソクが大好きだから

毎回ロウソクたててるけど

本人は毎回誕生日と思ってるのかな…?笑






夫はチーズケーキが良いと言ったので

チーズケーキを買いましたチーズ



まいどヘンテコなチョコペン



夜ご飯は


ダイヤオレンジ玉子スープ

ダイヤオレンジ帆立のカルパッチョサラダ

夫は生魚のお刺身カルパッチョサラダ

ダイヤオレンジステーキ

夫は焼き加減ミディアム

ダイヤオレンジガレット

またまた夫のリクエスト(笑)

凄くはまってるみたいハート

ダイヤオレンジ白ご飯

お肉3切れにしたのでご飯少なめ




ステーキの焼き加減が難しすぎて

しっかり焼いたつもりだけど

私のも中が赤くて

焼き直すのが面倒臭いので

レンチンしたら黒いジャーキーに( ˙-˙ )

硬かった~泣き笑い










そして夫からは

手描きのカードをもらいましたプレゼント














夫「何でマイク持ってるか分かる?」















私「初めてのデートで行ったからマイク
















夫「よく分かったね( ¯꒳¯ )ᐝ」











ふふふ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)チョキ





今年もお家でのんびり

お祝いができました(*´-`)









よくネットででてくる

携帯ゲームを気になったのでとってみたけど

中毒ぐらいハマってる泣き笑い









昨日夜中トイレで起きて

トイレで少しゲームをしてしまい

またお布団に入って寝ていたら

夫が私の足が冷たい事に気づき

何度も夫の足で私の足を触って確認して

最終的に手で私の顔を触り

息しているか安否確認してた笑い泣き


私はそのまま安否確認してると思いながら

静かにじっとして寝ました( ˘ω˘ )



夫に朝、夜安否確認した?と聞いたら

やっぱりしたみたい笑い泣き


布団に入ってるのに足が冷たすぎるから

死んでるんじゃないかと思ったらしい(笑)




そして娘がアンパンマンの頭に

鍋を被せていたので

Seriaでアンパンマン用の

帽子を購入しましたちゅー





玩具のプリンも買ったけど

これがヒットして

娘のお気に入りの一つになりましたデレデレ




そして風船とビニールテープで

風船ボールを作ってみましたサッカー


とりあえず試しに作ったから雑だけど

ポンポン跳ねて楽しい目がハート飛び出すハート

普通のゴムボールなら

少し音がしてうるさいけど

これは音がほぼないから

アパートの2階でも大丈夫そう指差し

娘といつもお風呂前に遊んでますニコニコ






先週は久しぶりに

動物餌やりに行ったけど

相変わらずヤギの餌ちょうだいが

凄かったです(¯֊¯)










天気が良い日が増えてきたし

暖かくなってきたから

これからまた外遊びしていこうデレデレ