3月3日に義両親と私達家族3人で
雛祭りパーティーをしました雛人形桜


今回のお昼ご飯は

ぽってりフラワー娘と作ったポテトサラダ
ぽってりフラワー生野菜のサラダ
ぽってりフラワーはまぐりのお吸い物
ぽってりフラワーちらし寿司
(寿司太郎➕錦糸卵➕鮭の焼き魚)
ぽってりフラワー惣菜の揚げ物&天ぷら
ぽってりフラワー惣菜の筑前煮
ぽってりフラワー握り寿司&巻き寿司
(義父と夫用)
ぽってりフラワー義母が作ってきてくれたおにぎり
ぽってりフラワー義母が作ってきてくれたコロッケ

大量すぎて机に乗らなかった笑い泣き







エプロン色々見るけど

ピンとくる物がなくて買ってなかったけど

たまたまDAISOで見つけたので

とりあえずこれでいいやみたいな感じで

購入しました笑い泣き

娘は凄く喜んでくれましたデレデレチョキ




2歳の誕生日ご飯は
デコデコにしたら全く食べなかったので
娘はいつも通りのご飯でスプーンフォーク



人参だけ型とってみたけど
まさかのこれもカレーにぶち込んで
遊んでました(´,_ゝ`)
そしてやっぱり義両親が居るので
チョケチョケ子になり
中々食べずお残し(⚭-⚭ )

今回は特別サービスで
デザートのケーキは食べさせましたロールケーキ


今回のケーキは
LAWSONのもっちりロールに
苺飾っただけ泣き笑い
後は適当に絵を描いて
飾りました_( ┐ノε:)ノ





娘も喜んでくれたけど

義母のほうが喜んでくれてましたニコニコ


朝髪の毛結んだけど

気になっていじくりまわすので外しました魂が抜ける




娘の人見知りはどうかなと思ったけど

義両親には泣かず

沢山遊んでもらってましたにっこり飛び出すハート

最初の1時間は一切言葉ださなかったけど(笑)


義両親との3ショットや

みんなで写真が撮れたので

良かったです!(´▽`)





やっと膝の上に座ってくれるようになったので

凄く義父は喜んでましたちゅー


今回みんな楽しそうで

とっても良いパーティーになりましたラブ


いつも義実家に行った時

娘はチョケたおしてご飯残して

デザート食べれず

そのデザートを私がバクバク食べてるせいか

今回義母が苺を4パックも

買ってきてくれました笑い泣き


他にも飲み物やお米や

娘に御祝いや私に


「何も準備できなかったから」

と言ってお金までポーン


本当いつも頭が上がりません

┏○ペコ


有難く素早く頂きました真顔札束


私もこんな姑目指します(ง ˙᷅ᵌ˙)ง