ナイフとフォーク朝ご飯ナイフとフォーク

・お味噌汁(豆腐、白菜、わかめ)
・納豆
・サラダ
・目玉焼き
・ウインナー
・白ご飯





    

ナイフとフォークお昼ご飯ナイフとフォーク

・もずくスープ
・サラダ
・牛肉と人参と牛蒡炒め
・白ご飯

インスタントスープと
夫のお弁当用の冷凍おかずなので
簡単でした指差し




    

ナイフとフォーク夜ご飯ナイフとフォーク

・サラダ
・おでん(玉子、手羽元、厚揚げ、蒟蒻)

夕方ミスドを食べたので
お米なし(›´-`‹ )

炊くのが面倒くさかっただけですが…泣き笑い





    

スプーンフォーク幼児食(2歳3ヶ月)スプーンフォーク

朝ご飯の白ご飯は
やっぱり食いつき悪いので
食べさせてなんとか完食魂が抜ける

お昼ご飯は気分がのっていたのか
全て自分で完食よだれ

夜ご飯はおでんが美味しかったみたいで
バクバク食べてましたニコニコ
最後炊き込みご飯と
サラダ混ぜて食べてたけど

最終的に私が食べさせたけど

この色々混ぜたり
空の器に入れ替えたりする行動
やめてほしいな(´,_ゝ`)

一々器入れ替えて何の意味があるの?
と毎回思います_(」∠ 、ン、)_









節分フォトを

沢山の方に褒めて頂き

とっても嬉しいですデレデレ

ありがとうございます┏○ペコ


昨日は妊娠糖尿病の血液検査なので

朝早めに出発して一時保育に車ダッシュ

8時半から預かってもらえるけど

着いたのが8時25分_( ┐ノε:)ノ




先生「30分までお子さんと一緒に

玄関でお待ち下さい」と言われました泣き笑い

(どこもきっちりされてるのかな?!)




検査が8時40分予約予防接種

病院まで車で15分車

もうはなから間に合わんのんよ泣き笑い

予約入れる時に

保育園の預け時間が8時半からだから

間に合わないって言ったけど

預けたらすぐ来てとの事で

この時間に0(:3 _ )~




時間に余裕がないと焦るゲロー

しかもこんな日に限って

どこもかしこも渋滞車バス車バス


結局8時50分に着いて

遅れました~と謝り検査開始( ´⌓` )

私が悪いのかな?


最初に採血して瓶のサイダーを飲み

丁度喉乾いててグビグビいけたグッ


30分後、60分後、120分後に

採血をしました予防接種


人によって注射の痛さが

違う事にびっくりポーン

刺し方のコツとかあるのかな⁉️あんぐり


全く痛くない看護師さんに

上手ですねと言いたかったけど

痛かった看護師さんも傍にいたので

言えなかった泣き笑い


待ち時間が長いと聞いていたので

産前産後の保育園の申請手続きの紙を

書き書きしました鉛筆


一応第二希望まで書いたけど

もし駄目だったら

4月は通常通りの

一時保育になっちゃうなぁ真顔

そしてまた4月に5月からの

申し込み申請しなくちゃいけないチーン


よく考えたら

4月から8月末まで

毎日保育園に行くって事だから

産前2ヶ月はかなりのリフレッシュが

できるではありませんか(꒪꒫꒪ )グー

受かればの話だけど……



掃除や買い物が

自分がやりたいタイミングでできるなんて

最高すぎるデレデレ



そして検査結果が分かり

産婦人科へ…




























先生「妊娠糖尿病ですね真顔










ですよね~0(:3 _ )~









         検査結果         基準値

   始め       85              92  ⭕️

  30分後    176            180  ⭕️

120分後    156            153  ❌


でした_( ┐ノε:)ノ




次の妊婦健診に糖尿病内分泌科も
受診になりました( ¯ㅁ¯ )
その時に今後どうするか
決まると思います真顔




やっぱり夫の誕生日プレゼントは
妊娠糖尿病報告になりました笑い泣き




そんな夫は昨日の夜無事
出張から戻りました(*^^*)



娘に父さん帰ってくるよ~と言ったら
喜んでたけどいざ帰ってきたら
喜びを抑えて隠していた爆笑
性格まで夫に似てる(›´-`‹ )
けど今日はこれでもかってぐらい
夫にベタベタ( ¯꒳¯ )


明日は娘は一時保育で
夫は午後休なので
久しぶりに2人でランチに行ってきますデレデレ