mirage すずらん lesson | まめの気ままな毎日

まめの気ままな毎日

フィギュアスケートとhandmadeが大好き♪♪

なんでもやってみる‼️それがまめのモットー
大興奮大絶叫,イベント大好き
いつも全力で楽しんでます(*≧∀≦*)

mirage先生のすずらんlessonリベンジ音符

お土産cookieで復習して今回こそはとリベンジしたかったんだけど…絶望
「どくだみ」はなんとか「すずらんっぽいもの??」くらいには仕上げられたけど…大好きなかご編みがまさかの撃沈絶望絶望絶望 
何度も切れて何回0からやり直したか…自分の下手さにイライラMaxアセアセ 皆さんご迷惑お掛けしてすいませんでしたアセアセ

♡のレースも細かいものにしたかったけどかご編みのために一番簡単なもので仕上げて時間作るはめになってしまい情けないパンチ! (でもこれが今のまめの実力なのかなダッシュ受け止めるしかない)




ラブラブmirage tea timeラブラブ
先生のtea timeはいつも完璧すぎる
お·も·て·な·し
すずらんlesson2回も行かせてもらったので
大好きな先生特製チーズタルトも2回目よだれ

皆さんとわいわいする時間は
最高のご褒美時間



mirage先生,ご一緒させていただいた皆さん大騒ぎしてすいませんでしたアセアセ
そして何よりも「諦めず頑張ってる」「出来た出来た」と笑い飛ばしてくださり,ありがとうございましたおねだりいつになったらスムーズに完璧な作品に仕上げられる日が来るかわかりませんが精進します大泣き



楽しいlessonのあとは…
パンチ!お家復習大反省会パンチ!

帰宅したらすぐに分離しかかってるアイシングクリーム練り直して手が覚えてる間にやることやる!!(lesson日のルーティーン)
いただいたお土産cookieたちで先生の話を思い出しながら焦らず丁寧に不満 cookie型かぶらないようにいただいたのでもう1set!!
かご編みとくまちゃんは不在だけど🐻(くまちゃん…違う型のcookieになるけど作らなきゃだなぁ) かご編みはどこか有休とって修行日作ります