mirage すずらん lesson | まめの気ままな毎日

まめの気ままな毎日

フィギュアスケートとhandmadeが大好き♪♪

なんでもやってみる‼️それがまめのモットー
大興奮大絶叫,イベント大好き
いつも全力で楽しんでます(*≧∀≦*)

なんとか先週無事??に認定講座が終了音符
久しぶりのmirage先生の1day lessonへラブラブ

「線太すぎアセアセ
「これはいったい何…ガーン
「すずらんって言うか…どくだみ絶望
反省点しかない作品でお腹に抹消してしまうかと悩み中…飾れる作品を作りたかったアセアセ




さぁ気持ち切り替えて
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇mirage tea timeピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
やっぱり凄すぎる目がハート
先生お手製のチーズタルト大好き
(世の中のパティシエさん是非mirageで修行を)

皆さんの楽しい宝塚話もお聞きして
みんな楽しいが溢れてて
素敵な時間

mirage先生,ご一緒させていただいた皆さん
楽しい時間を
ありがとうございました
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




久しぶりの1day lessonでスキル落ちてるなぁと実感アセアセこれは復習練習めちゃくちゃしないと絶望(今回はキャンセル出たお席を,平日でもしどなたもいなかったらといただいたchanceだったので来週絶対にリベンジします大泣き)