Fantasy on Ice 2024 in MAKUHARI | まめの気ままな毎日

まめの気ままな毎日

フィギュアスケートとhandmadeが大好き♪♪

なんでもやってみる‼️それがまめのモットー
大興奮大絶叫,イベント大好き
いつも全力で楽しんでます(*≧∀≦*)

まだまだ興奮はさめることなく現実逃避中
⛸️第2部開演⛸️
素敵なmusic No.からstart音符

中田璃士
「Aroul. Uccen」
昨年度の経験が凄く自信になったのが伝わってくるような魅せてやるって璃士くんの気持ちの強さ,感情こもったstep圧巻だった目がハート
滑り終わったときの安心した笑顔に癒されたよぉ今シーズンもいっぱいいっぱい楽しんで滑ってね音符



宮原知子
知子ちゃんの情熱溢れる魅惑の時間
届けられる感情に
時間が止まったんじゃないかと
引き込まれて♡
ずっとこの世界に浸っていたい

誰もが知ってるmiss perfect‼️
miss artist‼️
知子ちゃん大好き
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪




デニス·ヴァシリエフス
「in the Air」
第1部の作品もデニスの表現素敵だったけど,伸び伸びとリンクを走り回る「in the Air」の感情溢れるスケーティング大好きキラキラキラキラ
オールスタンディング飛び出すハート会場全員にデニスの気持ち届いたよむらさき音符ステファン先生と一緒にいつも日本のファンに素敵な時間を届けに来てくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ


山本草太with城田優
「僕こそ音楽」
大人っぽく力強い草太も良かったけど…
やっぱり草太の世界はこっち‼️
伸びやかなスケーティングと歌声が共鳴して
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
涙溢れてきたよ
本当に圧巻でしたぁ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪



青木佑奈
城田優with安田れい
「Whole New World」
凄く良かったぁ(≧▽≦)♪︎
3人の魔法の世界
照明もリンクも全てが最高
素敵な時間をありがとうラブラブラブラブラブラブ

ルンバの意味を初めて知りました(笑)




田中刑事
やっぱり刑事の魅せる力って凄いキラキラ
競技の枠から離れて自由に表現することを自分も楽しんでみんなにフィギュアスケートの美しさ楽しさ色んな感情を届けてくれるピンク薔薇
ウィアーの迫力あるジャンプとズザーは刑事が繋いでくれるのかなニコニコ 素敵なバトンが繋がって嬉しいラブラブ
ありがとう(≧▽≦)♪︎


パイパー&ポワリエ
2人のdanceは見ていていつも笑顔になるラブラブ一気に世界に引き込んでくれるスケーティングが大好きニコニコ
大きなリフトも2人がとっても楽しそうで音符
最高のFaoI Family‼️


アダム·シャオ·イム·ファ
「Senses 他」
難しいだろうなと思うゴッホの生涯を表現ってどうなるんだろうって釘付け驚き
苦悩やもがき,貫く強さ 表現の幅の広さは圧巻
鳥肌止まらなかったアセアセ沢山の表現の中に溢れる高難度の技たち…凄すぎるキラキラ


ハビエル·フェルナンデスwith城田優
「isabei」
2人の「isabei」が出会えるなんて
笑い泣き神様に感謝笑い泣き
ラテンの男の魅力たっぷりの作品
かっこいい
♡ヾ(o≧∀≦o)ノ゙♡


メリー&フルファン
「La Catrina_Mexican Medley」
FaoI には欠かせないflying!!
今年も新しい作品を届けてくれてありがとう飛び出すハート思わず息をのむこの瞬間が大好きニコニコ
みんなを楽しませたいって思ってくれる
2人が大好き(≧▽≦)♪︎
そしてFaoI power team 愛してるよぉ♡


パパダキス&シゼロン
安田れい
「If I A'int Got You」
美しすぎるヽ(;゚;Д;゚;; )
2人のスケーティングと歌声が素敵すぎて
涙止まらなかった
♡幸せでした♡



ステファン·ランビエール
「The Whale」
ステファンの表現,感情ってどこまで広がっていくんだろうアセアセ古い伝統のものから新しいものまでも命を吹き込んで届けてくれる笑い泣き
最高のスケーター
最高の表現者です
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



羽生結弦withT.M.Revolution
「ミーティア」
完全に憑依してたヽ(;゚;Д;゚;; )
ゆづが目指す,ゆづにしか作れない時間
気持ちたっぷりキレッキレッのstepの嵐
3A完璧‼️(o≧∀≦o)
キラキラ生きてて良かったぁキラキラ
ありがとう❤️






まめさんゆづに爆死です‼️
Finale迎えられません