Fantasy on Ice 2024 in MAKUHARI | まめの気ままな毎日

まめの気ままな毎日

フィギュアスケートとhandmadeが大好き♪♪

なんでもやってみる‼️それがまめのモットー
大興奮大絶叫,イベント大好き
いつも全力で楽しんでます(*≧∀≦*)

さぁお待たせしました
⛸️第1部⛸️



デニス·ヴァシリエフス
「The Lion King」
ステファンの表現の世界を身近で見ているデニスの作る世界観キラキラLion Kingの強いイメージの表現はなかなか見たこと無かったかもなぁ…凄く新鮮だったけど引き込まれたよぉニコニコ
デニス拘りの大好きなスピンを見られて幸せラブラブ



上園恋奈
「Voila」
昨年度は試合の会場に全然行けずTVでしか見られなかった恋奈ちゃんのprogramをまさかまさかのFaoIで見られるなんて嬉しい〰️ラブラブラブラブ
沢山楽しんで笑顔の花が沢山咲きますようにピンク薔薇ありがとう〰️ニコニコ 大きな会場,沢山のファンの前で堂々の演技は流石ですキラキラ



山本草太
「Beat it」
凄くカッコイイ曲にチャレンジ!!
勝手に草太は流れるClassicの王子様イメージが強かったまめさんアセアセどんなprogramになるんだろうってドキドキワクワクニコニコ
藤井風の歌声と草太がピッタリ

大人っぽい,お見通しみたいな悪い顔も

目がハート最高目がハート



宮原知子with安田れい
「Not the End」
キラキラ美しすぎるキラキラ
笑い泣き大好きな知子ちゃんのスケーティングに涙笑い泣き
選手の頃から知子ちゃんの気持ちいっぱいの表現が大好きでいつも涙なしでは見れないまめさん 今年もまた知子ちゃんの世界に触れられたこと,凄く幸せラブラブラブラブラブラブ 
キラキラ知子ちゃんのレイバックスピンは世界一キラキラ



パイパー&ポワリエwith安田れい
「Easy on Me」
安田れいさんの歌声と2人の伸びやかな流れるスケーティングに息するの忘れてたアセアセ 
ただただ美しい時間キラキラ幸せってこういうことなんだろうなって思わせてくれる宝物だった目がハート



アダム·シャオ·イム·ファ
「Departure (Home)ほか」
初めましてのようこそFaoI へ

試合でも感じたけど自分を貫く強さ,自分への自信力は流石!!挑み続ける姿素晴らしいキラキラ

アダムの力溢れる世界を堪能させてもらいましたニコニコ 来てくれてありがとう音符




青木佑奈
「glimpse of us」
おかえり佑奈ちゃん音符
久しぶりに見れた佑奈ちゃんの世界ラブラブ
ジャンプもスパイラルもスピンも全て完璧キラキラ楽しそうな笑顔溢れる優しいprogramに会場大感動笑い泣き
佑奈ちゃんの優しさ,みんなに届いたよぉ



ハビエル·フェルナンデス
おかえり「ハビエルマン‼️」
大好きなハビプロ!!
もちろんファンも大声援,大爆笑
やっぱりFaoIに明るさ,笑顔をくれるのはハビ
最高のスケーター
キラキラ最高のエンターテイナーキラキラ


今回の水掛け誰!?ってワクワクしてたら
知子ちゃん 良い顔してるぅ
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
キラキラハビ&知子 最高キラキラ



FaOIスケーターwith田中刑事
西川貴教
「FREEDOM 」「BEYOND THE TIME」
やっぱりこの世界観 刑事映えるぅニコニコ
表現も衣装もなによりも本人が楽しそう音符
試合のプロも素敵だったけど
ショーとして滑る刑事の世界観楽しくて大好き



ステファン·ランビエール
「Ne Me Quitte Pas」
またこのprogramに出会えるなんて笑い泣き
気持ち溢れる表現に気づいたら涙流れてた
息づかいまで伝わってくるようなスケーティングは圧巻鳥肌目がハート FaoIに流れる特別な時間音符
ラブラブステファンのスケートに出会えたことにありがとうラブラブ




羽生結弦
「Danny Boy」
まさかまさかの第1部から
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
2プロですかぁ‼️
出てきただけで誰もが気づく
もちろん会場のボルテージが一気に上がったのは言うまでもなく(≧▽≦)
「Danny Boy」に狂喜乱舞状態のファンの心臓そっちのけ,ゆづの気持ち溢れるスケートを0.0000001秒も見逃すまいと目に焼き付けて
♡ゆづ ありがとう♡
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






パパダキス&シゼロン
「BACH
大興奮のリンク,さすがにゆづがトリだろうって誰もが思ってたアセアセ 製氷入らないってどういうこと??
でもね ゆづの後にトリを務められるのはやっぱりこの2人だったキラキラ
アイススケートのフィギュアスケートの魅力たっぷりの世界に連れてってくれる 素敵な時間をありがとうラブラブ





(;´Д`)ハァハァ
どうにかこうにか生きてますアセアセ

製氷中のtoilet time
「なになになにヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」
「ちょっとどういうこと?」
「ヤバいんだけど~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚」
飛び交う声に
並ぶ列みんなが「うん‼️うん‼️」頷いてる

さぁ
まめさんはFinaleまで
無事に走り抜けれるでしょうかアセアセ