4月の交流会 | チビママサークルwithkids あま市 名古屋市 大治町

4月の交流会

4月交流会のテーマは『親子リズム遊び』音符
歌やリズムで楽しく遊びました嬉

最初は4月にお誕生日を迎えるお友達を、みんなでお祝い誕生日おめでとう
チビママサークルwithkids-WithKids交流会4月①

次に大きな布を使って、ボール遊びをしましたカービィ
チビママサークルwithkids-WithKids交流会4月②

いよいよリズム遊びです♪♪♪
スタッフともちゃんの演奏に合わせて、リズム遊園地にゴージェットコースターティーカップ
チビママサークルwithkids-WithKids交流会4月③

ママにギューっと抱っこしてもらったりLOVE
チビママサークルwithkids-WithKids交流会4月④

高い高いやグルグル回転をしてもらって、子供達は大喜び!きゃぁ~
チビママサークルwithkids-WithKids交流会4月⑤

ママもいい運動になりましたね運動会
チビママサークルwithkids-WithKids交流会4月⑥

読み聞かせタイムでは、ごあいさつの練習をしました絵本
チビママサークルwithkids-WithKids交流会4月⑦

クラフトタイムでは、新聞紙を使って『アンパンマンかぶと』を作りましたよアンパンマン
チビママサークルwithkids-WithKids交流会4月⑨

ママにかぶせてあげる子もハート
チビママサークルwithkids-WithKids交流会4月⑧

下のお子さんをお預かりしたスタッフも、幸せな気持ちになりました四つ葉
チビママサークルwithkids-WithKids交流会4月⑩

5月の交流会は『はらぺこあおむし』をテーマに遊びますあおむし
皆さん、遊びに来てくださいね笑顔