2月の文化講座 | チビママサークルwithkids あま市 名古屋市 大治町

2月の文化講座

2月の文化講座は【手こねチョコパン作りforバレンタインデ‐】バレンタイン

作ったパンはこちら【チョコチップ入りココアパン】ぺこ
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座①

①先生の説明を聞き、粉を合わせて、
 台の上でこねる、こねる、こねる。またこねる。
♪だんだん、粉っぽいものがしっとりとしたパン生地へまとまってきました!!
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座④

②寝かします
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座②

③生地を伸ばしチョコチップを入れます
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座③

④成形してカップに入れて焼きますオーブン

焼いている間は、ママのティータイム音符
先生が焼いてきてくれたレーズンパンと紅茶をおしゃべりしながら戴きます紅茶 Pink
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座⑤

さぁ、おいしそうに焼き上がりましたよ!!
粗熱を取って、ラッピングWハート
チビママサークルwithkids-WithKids2月文化講座⑥

参加者の皆さんはきっとパパと素敵なバレンタインデーを過ごされたことでしょうね好