スキンケア美容大好きの友達女医さん♡イチオシのミスト

なかなか手が出なかったけど💦使ってみてその価格の意味が分かる!この酷暑の鎮静にぜひ



どこかで記事にします!

中学生2人がニキビ知らずのちゅるん肌なのは、この化粧水のおかげ!!! これは全然なくならなくて、コスパ良すぎです。

ママさんが使うとトーンアップがえぐい♡




こんにちは、ちびまむです





最近、ブログをリスタートしてから

素敵なママさん達を次々発見




昔より

自分の『好き』が色濃くなっているから

出会いやすくなっている実感





子育て

ビジネスもだけど




大きなイベント(講座に出るとか)よりも

毎日毎日、その瞬間、瞬間に起こる事の方が

影響が大きい




そこには

人の目に触れるスポットライトなんてなくて

インスタ映え、も存在しない




だけど

インスタ映えしないものこそ

大事な事が詰まってる




こちらのブログの下矢印

ママさんとお嬢さんのやり取りが素敵で

コメントせずにはいられなかった


コメントを加筆修正して転記します。


とっても示唆に富む、やり取りで素敵だなぁ💓と拝読しておりました。



私、ハギーワギー知らなかったのですが、確かに!見に行ったら、それもたくさんのハギーワギーちゃん達が揃ってる画像見たら、気持ち悪い😭こわい😭となってしまいました🤣



でも、帰宅してからのお嬢さんとのやり取り、本当に素晴らしくて、こういう日常のなんてことのない1つ1つが、子供達の価値観や他者の価値観を受け入れる、って事の形成に繋がるんだよなぁと改めて感じました。



私も忙しい日々ですが、子供達と大事な局面は、丁寧に向き合っていきます✊




素敵な記事をありがとうございました✨