ちびまむです



名前のまま、私はちびすけなので、
着れるロングワンピースが殆どないですえーん大好きなのに
と、いう事で↓こちらはSサイズがあったので!!!
購入しましたラブ果たして丈は大丈夫だろうか
イベントバナー

 



副業
起業


 



そういう発信に






行動!が大事




という
当たり前すぎる当たり前の話が  
やーーーーっと
最近出てきました







未知への挑戦
絶対、成功する
 



って、分かってても
さらりと動けないもんです
そういうタイプです、私






関わる人が多すぎて
びびってるんだと思う
潜在意識がね、私の感知できない所でね





役員さん
先生方
保護者さん
子供達
PTAの上、横、組織



新卒入社以来
基本ピンでしか仕事してきてこなかった22年間

 


いや〜
すごいチャレンジきた




成功が見えない事の方が世の中多い
その意味で言うと
行動が難しいのは当然



でも、これ(PTA)
成功するって分かってるの



そういう伏線が次々舞い込んでくる
=宇宙の後押しが凄い😂



例えば、一昨日日曜日、
突然プロのクリエイティブディレクターの知人から連絡が



『デザインを学べるオンライン学校(講座)を作ろうと思ってて、ちびまむさんにまずは知らせようと!』



中略



『そのオンライン講座、PTA広報役員さんになったら受講できるって特典にしたら最高じゃないですか?うーんラブ※受講費はPTAの予算から拠出




田舎のPTA
保護者の声で『パソコン使えなくて、、、』の理由はとても多い



なら、
役員になった後も大丈夫だよ!
のバックアップがあったらいいよね



デザインとか
手に職じゃないけど、
学びたいな
好き
って人、1人ぐらいいないかな??




ならPTAで無料で学べたら、一石二鳥と言うか、PTA終わった後もその方の財産になるよね♡



面白くなりそうな
話がどんどん来る



今日、懇談会あるし
校長先生の所、立ち寄るか!