「ちびまむ」です

3児を育てながら/新卒入社以来
23年間フルコミ営業職

 


本業がガチにビジネスど真ん中です



現在、時短勤務中♡♡♡



金融機関という超リアルの世界で
思考たっぷり働く中で
グラサン


中庸で在ると
配偶者とのパートナーシップだけでなく
子供達の教育環境&関わる先生方
取引先やビジネスパートナー
プライベートの友達関係などなど
人間関係・環境も全て
理想以上に次々整う・叶う



そんな日常を発信しています




ちびまむです



今年度

公立中学校PTAの会長になりました




こちらの記事↓沢山の方に読んで頂いて

『いいね』もたくさんありがとうございます



PTA

やりがいは

青天井ラブ






はてさて

でも、完全ボランティア






珍しく

たじろいでいます

どこまで力を注ぐべきか…





違うな

やるなら、全身全霊注ぐのが分かっているので

そこへの躊躇えーん






完全無償ボランティアで

自分の気持ちが持つのか

本業がフルコミなのに

お給料ゼロになっちゃうんじゃ?ニコニコ驚き



  



って所ですね


  



だって

PTAに暖かな目を向けてくれてる人、今の時代

基本いないですよね?笑い泣き




廃止の流れさえ

世の中に出てるんだもん




ゼロならまだしも

マイナスかもしれない所で




基本アウェイな中で

物事やっていく、って

エネルギーめっちゃいる😂





気持ちはやりたい♡

が、心と身体が付いていくか




色んなドラマやヒロインアニメのように

賛同してくれる仲間を増やしていく♡✊




なんて、強さはHSEの私には、

ハードすぎて楽しめない




『出る杭は打たれる』でも

『出過ぎた杭になれば大丈夫』とか言うけどね!




出る杭になるって

HS気質のある私にとっては

かなりしんどいのです笑い泣き






絶対、楽しい!

とワクワクしているのに





もじもじしてる





更なるgiverへの『挑戦』かなうーん




やりきったその先にはどんな景色が待ってるんだろうか



これをモチベーションにがんばるかグー