「ちびまむ」です

3児を育てながら/新卒入社以来
23年間フルコミ営業職

 


本業がガチにビジネスど真ん中です



現在、時短勤務中♡♡♡



金融機関という超リアルの世界で
思考たっぷり働く中で
グラサン


中庸で在ると
配偶者とのパートナーシップだけでなく
子供達の教育環境&関わる先生方
取引先やビジネスパートナー
プライベートの友達関係などなど
人間関係・環境も全て
理想以上に次々叶う



そんな日常を発信しています



こんにちは
ちびまむです




『なんで、ちびまむさんはそんなに自分のやりたい事にまっすぐ向かっていけるの?🤣』


と、よく言われますニコニコ




マインドっていうの?
潜在意識とか設定変更とか
色んな人が色んな言葉で伝えてくれてますが



私も2017年から2年間
精神性の所はガッツリ学びました
(お金を投資したのはこの2年間だけ)



その後は自分の人生で
トライアンドエラー



何を心地よく、好みにしたいか
【お金】だけで終わってる人が多いですけど



私は【お金】はあくまでも道具なので、
その先の子供、家族、仕事、などなど
やりたい事、日常を最高にするに
フォーカスしてきました



なので
マインドを整えたら
日常がこんな風になったよピンクハートの具体例ばかりを記事にしています




その意味で言うと
自分に集中できるいろんな
アイテムがあります





少し前に【公式LINE】でシェアした投稿を
今日は修正して転載





その中で、1番は音楽かも




《River flows in you》
ご存知の方いらっしゃいますか



アレンジ違いで動画がたーーーーーくさん
たーーーーくさん
たーーーーくさん
あります




特に、下に貼った3つが
ちびまむのBest3
大好き🥹




聞いているとですね
雑念がなくなって
外野も消えて…






自分に戻って来れる



・私は何が好きなんだっけ?
・何をせねばならないんだ?→何をしたいんだ?




と、すぐに自分に戻って来れます。




だからこそ、自分のやりたい事に注げる絶対時間が長いのだと思います




『PTAって、最っ高にワクワクする組織じゃないか♪』とPTA廃止✊の流れが強い昨今において、逆行する気付きも、非常におもろいです 笑