「ちびまむ」です

3児を育てながら/新卒入社以来
23年間フルコミ営業職

 


リアルがガチにビジネスど真ん中です



現在、時短勤務中♡♡♡



金融機関という超リアルの世界で
思考たっぷり働く中で
グラサン


中庸で在ると
配偶者とのパートナーシップだけでなく
子供達の教育環境&関わる先生方
取引先やビジネスパートナー
プライベートの友達関係などなど
人間関係・環境も全て
理想以上に次々叶う



そんな日常を発信しています





軽井沢マリオットホテルに家族で来ていますにっこり

たくさん、ときめく事の多かった今回の旅行だけど、




このマリオットの鉛筆が🥹



真っ黒でおしゃれ



月商ウン百万

ウン千万円という

数字だけが踊るSNS起業の世界線は

何年経っても進化がないけど





その数字の先にある

というか、その数字は一要素であって

毎日の日常

子供との関係

子供達の事

親の事






私達が日々モヤモヤしたり

幸せを感じるのは






その数字とは無関係の所ではないか

 

  




子供達にも豊かさを繋げる

子供も現実創造が

するするできるようになったら






数字を実績とばかりに

声高にかかげるけど





それが実績なの?




私にとって大切なのは

今、この瞬間の幸せで

毎日の日常





毎日の質が良くなると

毎日が極上になる





お金持ちだけど、あんハッピーな人を

私達はたくさん知っている





お金と幸せはイコールじゃない

(お金はいらないという事じゃない)




その真理を学びたくて、

精神性を学びはじめる人が多いのに




結局、お金に囚われていないかな

月商ウン百万円

その延長線の世界が見えない人が多い





プライベートを隠している、

とかじゃなくて、

何も伝わってこない


軽井沢大好き

長野県大好き

食事がほんとうに美味しい