「ちびまむ」です

3児を育てながら/新卒入社以来
23年間フルコミ営業職

 


リアルがガチにビジネスど真ん中です



現在、時短勤務中♡♡♡



金融機関という超リアルの世界で
思考たっぷり働く中で
グラサン


中庸で在ると
配偶者とのパートナーシップだけでなく
子供達の教育環境&関わる先生方
取引先やビジネスパートナー
プライベートの友達関係などなど
人間関係・環境も全て
理想以上に次々叶う



そんな日常を発信しています




軽井沢マリオットホテルに初めて来ました。



お部屋のアップグレード、
マリオット関連のブログを読んでみると
アーリーチェックインはしない方がアップグレードされやすい


アーリーチェックインはしないで


ってのをよく見かけたのですが、
関係ないと思う




土日の一泊二日でしたがアセアセ
アーリーチェックインどころか




11時(通常のチェックアウトの時間)
にホテルに到着しちゃったから


でも、この時点で、
チェックインだけしに伺って、
お部屋の説明を聞いていたら、、、






2部屋とも、
アップグレートしてくださっていた♡♡♡🥹
(ちなみにアップグレードのお願いは一切してないです)



こちらのお部屋を2部屋♡




こういうのを

臨時収入15万円って言うの?




言ってるビジネス発信者は多いけど




そして、それは

本当に有難い臨時収入ではあって、

否定はしない🫶




だけど、自分だけで分かっていたら良い事




なぜなら、

外に出す段階で意識的になって

情報操作がいとも簡単だから




シーズンによって、お部屋の値段が

ちがいますよね

一部屋10万円の時もあれば、

今月の週末は一部屋3,6万円ぐらいと…




額面の金額ばかりに、

目を取られないでくださいませ




お金って、

カンタンに人の気持ちを撹乱する😂

情報操作カンタンだから




露天風呂付きのお部屋は、本当に有難い。





そして、この後もオマケ続きの旅に



続く