「ちびまむ」です

3児を育てながら/新卒入社以来
23年間フルコミ営業職

 


リアルがガチにビジネスど真ん中です



現在、時短勤務中♡♡♡



金融機関という超リアルの世界で
思考たっぷり働く中で
グラサン


中庸で在ると
配偶者とのパートナーシップだけでなく
子供達の教育環境&関わる先生方
取引先やビジネスパートナー
プライベートの友達関係などなど
人間関係・環境も全て
理想以上に次々叶う



そんな日常を発信しています



こんにちは、ちびまむです。
藤本さきこ認定講師、という事もあって、
内省とか心地良く自分好みに生きる
とかをリアルの世界でやってきました


リアルでは保険屋さんを23年やっているので
お金のプロでもありますピンクハート


お金のプロって?
・私は責任を負うこと(これは設定とかブロックではなくて、私が選びたい事)
・長期に渡ってフォローする事
としていますニコニコ


SNS起業の提供サービスって、期間短いでしょ?


現実化に苦戦しているノート女子達にヒントになればと書いています。


時系列に書いているので、この記事から読み始めた方はぜひ、下記の記事からどうぞ











で、

『本気じゃないでしょ?』





と6/12(水)に返信してどうなったか…

その時はレスなかったです。 

 



 

かなりキツかったと思うので😂

でも、大切な友達だからね。




そうしたら、

 



 

3日後6/15(土)に来ましたよ下矢印








はい




現実化♡

現実創造♡

いっちょあがり♡



この前になっがーーーーーーい

LINEがあってね、その後の経過を書いてくれていて、



それを答えだと思って、

『何をしたの?』って気になる人が多いと思うのですが、



それって無意味なんですよ

他人がした事って



ここのシェアしなかった部分は

《自分が動くの》

これだけでいいの 

 

 

でも、この海外旅行✈️行ける🙌



もただの通過点で

本番はこっから! 

 


 

実際、行ってみて

何を感じたか

どうだったか 

 


 

潜在意識を変える、の前に

そもそも潜在意識ってウソだからね

顕在意識だからね❣️自分で認識してるんだから




誰かに指摘してもらったとしても、

それは顕在意識👍




講座に出まくったって

何も変わらない 

 


 

とにかく、動いてピンクハート