こんにちは、ちびまむです。


最近またまた、起業が流行ってますね〜
『不快を手放す』とか
『起業して自由』とか
『好きだけをやる』とか


シェアしたスタエフで話したのですが、、、


追加で毒吐きますピンクハート


『PTAやめました♪』
『不快を手放す』とか『ちゃん卒』じゃないよ🤣🤣🤣


とある、

自己実現系で脱サラした起業女性が

『PTA、私やめた!照れ』と書いていてね






いやいやいや、

私、これ読んで、

ダサい


と思いましたよ。




自由に時間に縛られずに生きてる♪のに、

なんで、PTAごとき、できないの???





嫌な事やりません照れ




って、ただの痛い人やん




起業を目指して、

心地よいを目標にしている方へ




あなたは、こういう生き方が理想なのですか?

かっこいいと思うの?

 



私は違うな〜

むしろ、自由だから、

好きな事しかないから、PTAできちゃうんだよ





不快を手放す、って、

不快なソレ(例えばPTA)を手放すんじゃくて😂




PTAの『何が』不快なのかを見て、それを手放すんだよピンクハートピンクハートピンクハート