「ちびまむ」です

3児を育てながら/新卒入社以来
21年間フルコミ営業職
グー
現在、時短勤務中♡♡♡


金融機関という超リアルの世界で
思考たっぷり働く中で
グラサン


肉体を整えると
目に見えない精神性/女性性/心
が同時にカンタンに整う事を知りました


パートナーシップだけでなく
子供達の教育環境&関わる先生方
取引先やビジネスパートナーなどなど
理想以上の人間関係・環境が
次々叶う


そんな日常を発信しています


公式LINEはこちらから↓↓↓






本日もご訪問くださりありがとうございますニコ



私のブログを読みに来て下さる方は
藤川先生の栄養学や
藤本さきこさんの設定変更
内観に関してのやり方でモヤモヤしている方が多いのかなあと思います



設定変更(ノートを使っての内観方法)に関しては、たーくさんの方々が記事にされているのでぜひそちらをご覧になってください



何らかのストレスを感じている方
何か不足感を感じている方
イライラ・メラメラする方



瞬時にその気持ちを払拭する方法として
簡単な事は自分を俯瞰する事です
ここで、ノートを使います



俯瞰してどうするのかと言うと
自分と、もう一つ宇宙目線の自分がいるとして
自分に起きている《事実》だけを切り取って見てみます


魂にとっては、喜怒哀楽の感情が全て等しくイコールで楽しいことなんですね



私たちは、個の存在としては
心地よい気持ち・良い感情の方が幸せだなぁラブと感じるのですが



魂的には【怒り・ムカつき・イライラ・嫉妬】等、負の感情と言われるものも、良い感情と同等に嬉しいのです



これが分かると!



自分はどっちの気持ちを選んでいきたいのか
感じ続けたいのかを選べるようになります



何か起きて爆発した時に
自分が怒りムキー感情を選択し続けたいか
もしくは、『あ、やーめよ』と、他の感情を選びにいくか




で、私はですね、まぁ
たまーには【そういうくだらない不毛な遊び】と名付けてるんですけど



何かイラッとした時
『たまにはこのザワザワを続けてみてもいいかぁ照れと、悪趣味な不毛な遊びをww自分で認識したままやる事がたまーーーーにありました





でも!




こちらのSaki先生の動画を見て

そんなバカな遊びやめよう

と、本気で思った滝汗


2021/5/1配信分のこちら↓↓↓

※事前にSakiさんに『amebloで紹介させて頂くので、もしかして面識の全くない方からのFBグループ申請があるかもしれません』とお伝えし、了承を頂いていますので、ぜひ、気になる方は遠慮なく飛び込んでくださいピンクハートグッ







《実家に帰りまくる嫁》に関して

まずは【潜在意識/思考は現実化する】の観点から仕組みを話してくださってますが

なんで『実家に帰る!ムキー』を繰り返すのか…

これ、とっても、分かりやすいので、引き寄せ難民・現実創造難民は見たほうがいいキラキラキラキラキラキラ







そして、次に!

思考・設定・潜在意識だけの話ではなくて、ホルモンの作用にまで言及している!!!ポーン


 




だーかーら

栄養の時も痛感したけれど

肉体も整えないと苦しい訳だ





魂ゆさぶって、楽しいのは…



肉体的にも、快楽ホルモン《ドーパミンとか》がドバドバ出て楽しい!!!ちゅーちゅーちゅー
からやめられないんだって!!!



思考とか
魂とか
心だけの話だけじゃなくて




肉体そのものも快感になってるとはチーン




快感ってか、、、
その後の身体への影響を考えると
負担なんじゃん滝汗 ?



いやいやいや身体を酷使する事は好みじゃないので😂


もう、やめます



こちらの動画もホルモンに関して話して下さっていますキラキラキラキラ

憧れも、行き過ぎて『崇拝』になっちゃうと、またホルモンバランスがおかしくなるよー!



の話です



ホルモンって面白い

ただ、これも私たちの身体を守るために

アンバランスを整えるため、とは!?ピンクハート