みなさま、こんにちは
フルコミ保険営業/3児を育てるピンクハート
時短マムのちびまむです



こちらの記事を書いてから2週間
下矢印下矢印下矢印



さっそく試して下さったkanaeさんが
コメントくださった!!!




kanaeさんは、1.2年前に書いていた
【鉄・プロテイン】の時にもやってみたら



『効果があった!』とシェアしてくださった一人



内観をノートでする事はとても効果的なんだけど、そもそも自分の肉体(脳)が栄養不足だと、ちゃんと機能しないよなぁ、、、




当時、セッションをしていて感じていて
根本解決はノート術や継続講座ではなくて



まずは健やかな肉体からじゃないのか?



の発信に対して
ご自分の身体と脳の変化を教えてくれた一人ニコ
下矢印下矢印下矢印


kanaeさんは『自律神経ナメてた🤣』と書いているけどwww



私は自律神経はめちゃくちゃ大事だと思っていて😅 


自分の不調さは、自律神経が大いに関係してそう😑😑😑と思っていた



YouTubeでも
自律神経を整える系音楽や
自律神経を整える系ストレッチ


などなどは沢山あって、いくつもやってはみて
多少は効果ありな気はしたけど…




対処療法の域を出ない😑








それが、廣瀬先生の教えで
自律神経がこんなにもカンタンに強化できる事に驚愕ポーンポーンポーン

根本治療ね
ひゃっほーーーーーい!!!



だって、その方法は
ただ規則正しく
メリハリつける生活をするだけ🤣🤣🤣




こちらの動画↓↓↓ラブ




そして、本当に1.2週間で体感あり滝汗




でも、これも
この状態で病院かかったら、薬だけ処方されるケースも多いんじゃないの?😢と思った



廣瀬先生は、自然治癒力を大切にしている
薬も使っていらっしゃるけど、動画でも何度も『薬だけでは治らないから』と自助努力の方法もたくさん指南してくださっている



自然治癒力のフォローアップって大変だよね
素人目でも分かる



けど、これって患者さん(人間)の力を信じているキラキラからこそで



藤川先生同様に『患者さんが自分で治すぞ!の心意気がないと、治らないですよ』という愛のメッセージだよね



追加で↓こちらも、関連動画ですね^^