みなさま、ご無沙汰しています^^
ちび♡まむです。



今日は、藤本さきこ認定講師講座最終日。
早めに到着したので、ノートして待ちます。



日陰になってるテラス、
  


風がきもち〜〜〜い!!!


ペニンシュラのテラス
ノートに貼ってあるのは、同じく設定変更が好きな方のインスタのお写真がステキすぎてラブラブラブ 写真にして貼りました。



今日は、初回と同じ場所で開催。


最初と最後が同じ部屋って感慨深いです。





昨日、とっても・とっても・とっても
嬉しくてビックリした事がありました!!



最近、ここ1.2週間そういうのが立て続けに起こっていて、
毎日が目まぐるしいのですがアセアセ



昨日の出来事は、



足掛け17年、
ひそかにずっと願っていた?
事だったので、



卒業式前日に起こるか!?!?!?
起こしてくれるのか、、、ガーン



と。




なんか、さきこさんがいつも言ってくれる
『何者にもなろうとしなくていい』
『今のままでいい』


を感じました。


もう、神様が
『本当に!今のままでいいんだって!!!』
 


って言い聞かせてくれたかのよう。



最近は、本当にいろんな種類の紫陽花がありますよね♡♡♡
この紫陽花もほんとうにステキピンクハート
実物は、気持ちもう少し『青と紫』が淡いです^^



本当に、風と気温が心地よすぎて、



ぼーーーっとしてしまう。