お立ち寄りくださりありがとうございます。



ちび♡まむです。



2018年10月16日(火)



初めて、藤本さきこさんの
『ラグジュアリー読書会』に行ってきましたドキドキ

 


さきこさんを知ってまだ1年経っていないのだけど、
 

その直後にあった昨年12月の新刊セミナーを皮切りに、


notebookセミナー



単発2回



香油セミナー、などなど、などなど、
 


数分で満席になったと言われている『手帳会議』も行ったぐらいあせる



行けるものは全部行ってきたのだけどうーん
 
 

 
【ラグジュアリー読書会】だけ、はなくて。
 
 

 
『高い』と思ったからかな。
 
 

 
ただ、




前回の【ラグジュアリー読書会】のレポをいくつも読んでいた時、
 




 
『行きたかった、、、、、、な』






『行けば良かったーーーーーー』





と後悔。。。
 
 
 


 
 
そして



この時は


そのガッカリをちゃんと感じた。




設定変更を知らなければ、





このイヤな気持ちをスルーするよね。。。




私はずっとそうだったな。

 

色々言い訳して、




ガッカリな気持ちを感じないように。
 
 
 

 
 
でも、さきこさんが、




【宝】をポジティブシンキングで打ち消すな!


っておっしゃるから
 


 
(設定変更を知ると、
   本当にこういうイヤな気持ちが宝なんだよね
   チーン滝汗、繁栄に向かうんだよね)


 


 で、





めっちゃ残念、、、ショボーンショボーンショボーン
 




『他のに色々行ってるから変わりないでしょう!』



など、



自分の気持ちを無視した自分をしっかり見て、明らめて、



はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・




 
 
『どうしたい?』
 
 





 
『、、、次は必ず行く!!!!!!』
 
 




 

、、、だけど、新刊出たばかりだしガーン






【ラグジュアリー読書会】
当分ないよねーーーーーー、、、えーんえーんえーん
 
 



 


 
って、所にふいに来た告知ポーンポーンポーン!?
 
 
 

 


願いを放ったら、


周りが整った


⁉️(唖然)ポーンポーンポーン!?

 願いを放つだけ、ってこういう事⁉️とビックリ
 


という事があっての、初読書会ラブラブラブ
 
 




その中で、後半の会食中、
サユラさんがさきこさんに



『ブログってどう書いてますか?』
みたいな質問をされていて、、、キョロキョロ
 


『よし、ブログ書くぞ!』みたいな感じですか?それとも、
『時間になったから、書くぞ』とかですか?
 
 
 
みんな、シーンとなって、 
私とか一番席が離れていたので、
身を乗り出して、
回答を待っていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロおねがい
 

 
『・・・うーーーんうーん、ハミガキみたいな感じですかね、・・・ハミガキ♡ニコ
(みたいなニュアンス♡でした、かわいい)
 

 
 
そういえば、前にさきこさんは、



 
『ブログを書く』→『執筆』にしましたドキドキとも、仰っていた。
 
 
 
私は、書きたいけど、書けない事が多くて、
ネタばかり貯まるのが、もんもん。
  


さきこさんのセミナーレポも山ほどネタだけ貯まるえーん
 

 
けど、



『ブログはハミガキですねドキドキ』で、設定変更おねがい
  


それ頂きますラブラブ
 

 
【歯磨き粉をつける】だけでもしたい!
 

 
記事は後から追記でもいいから、
書きたいテーマだけ、投稿していく。
 
 


【ラグジュアリー読書会】
すばらしかったですおねがい
 



その素晴らしさが少しでも伝わるようラブラブラブラブラブラブ
続きますドキドキ