サンキャッチャークリエイターMeetch(みーち)です


.

全国からお声がかかる人気作家さんとの

インスタグラムライブが決定しました!




フェイクスイーツデコレーション
【LOVE DEKO】代表
いしこゆか 先生
.
.

JR名古屋高島屋・あべのハルカスといった
誰もが耳にしたことのある百貨店での
ワークショップを担当し

ファッションブランドの
「オンワード樫山」や「tocca」のノベルティを任され

現在もクラウドファンディングに挑戦するなど
ハンドメイドの可能性をどんどん切り開いている、いしこちゃん✨

実は10年来のクリエイター仲間でもあります
(^-^)


Meetchサンキャッチャーを三越出店に
導いてくれた方で
出店でご一緒するたびに
ブースにたくさんのファンが駆けつける様子を
何度も見てきました🏬

4才&0才の兄弟を育てる
子育て真っ最中のママとしても頑張っていて
作家の顔・ママの顔
どちらもとっても魅力的なんですよ💕

.

普段はなかなかお話を聞くことができない
人気の作家さんなので
『こんなこと聞いてみたかった!』
『こういう時はどうしてる?』
といったご質問も、
あなたの代わりにみーちが質問します📣

🌟聞いてみたいことを当日までにメッセージ等でお送りください
ライブ中に、お名前を伏せてご紹介します🍀

【日時】
6月23日 お昼12:00~
LOVE DEKOインスタグラム
https://instagram.com/yukaishiko
または
Meetchインスタグラム
https://instagram.com/meetch.kirakira

お昼時の配信なので
ごはん食べながらラジオ感覚で楽しんでいただけたら嬉しいです🎶