みーちでございます。




旅の記録を書いてから
すっかりアメブロから離れてしまっておりました。。。


というか、SNS全般との付き合いを
ゆったりまったりにしておりました。



そして、そんな中で
ようやく完成させた大きな大きな
サンキャッチャーツリー✨

左)ノーマルサイズ
中)メガサイズ
右)ビッグサイズ


両手で抱えないと持ち上げられない
超特大サイズ!!
ノーマルの何倍になるんだろう...?


過去に作ってお嫁に入った
この子とサイズ的には並ぶくらい。

ただ、ワイヤーの付け方やバランス
パーツの魅せ方を変えてみたので
(器が違うこともありますが)
かなり印象が違います✨



一応完成!と思いつつも
飾ってみると“もっと盛りたい”という
欲もあり...(;・ω・)



夏の百貨店イベントのお話も少しずつ
進んできていますので
ひょっとしたらその時までに
もっと盛り盛りになっているかもしれません💦