みーちでございます。


最近、雨の日がちょっと多くて
なかなか撮れずにいた写真📷

桜満開サンキャッチャー🌸🌸🌸


本当は3~4月のイベントで
たくさんの方の笑顔と共に咲く予定だった
季節限定デザイン。


今年はお家で飾っています🌸




サンキャッチャーの虹は
ぎゅっと固まった心を
ちょっとふわっと和ませてくれる♪
キラキラ広がる虹の粒は
桜吹雪にも負けないくらいの
繊細さと華やかさがあります✨✨




お家にもしサンキャッチャーがあるなら
ちょっとお日様にかざして
虹の景色を楽しんでみませんか?



虹は『平和を約束する』象徴として
キリスト教文化の中で深い意味を持つものとして大切にされてきたそう🌈


早く落ち着いて
誰も心配を抱かずに
平和を約束された、穏やかな日常が
戻ってきますように...✨



インスタグラムで
作品紹介しています📷✨






完全予約制
平日10:00~14:00
(土日はイベント出展のみ対応します) 

愛知県知多郡東浦町
最寄り駅:JR東海道本線 大府駅
岡崎市・半田市・碧南市・知多市・安城市・日進市・西尾市・高浜市・幸田町・豊田市
名古屋市・稲沢市・一宮市・蒲郡市・新城市・あま市・知立市・刈谷市・春日井市・みよし市・知多市・東海市・常滑市・豊明市
・岐阜県・東京都・静岡県・滋賀県・三重県など 多数の地域からお越しいただいております