安城市市民企画講座  2日目は
楽しみながらパステルアートに触れる内容🎶


とはいえ、普段なかなか絵を描く機会ってないから
いつもは使わない方の脳をフル稼働させる方もいらっしゃる。


『描けたー!』
『疲れたー!』
『できたー!』

そんな表情が見受けられました(^-^)




描いたアートが何を表していたのか?

それは後半の講座でどんどん明らかにされていきます✨



パステルアート・パステル手形アートは
実はたくさんの魅力とメリットに溢れているので
『描いてるだけでもこんな良いことが💛』
な部分をたっぷりお伝えしていけたらと思います(*´∇`*)


完全予約制
平日10:00~14:00
(土日祝はイベント出展のみ対応します) 

愛知県知多郡東浦町
最寄り駅:JR東海道本線 大府駅
岡崎市・半田市・碧南市・知多市・安城市・日進市・西尾市・高浜市・幸田町・豊田市
名古屋市・稲沢市・一宮市・蒲郡市・新城市・あま市・知立市・刈谷市・春日井市・みよし市・知多市・東海市・常滑市・豊明市
・岐阜県・東京都・静岡県・滋賀県・三重県など 多数の地域からお越しいただいております