こんにちは。
Meetch(みーち)鈴木未樹です

Meetch式パステル手形アート 創始者
サンキャッチャーデザイナー
「朝活会」など女性向け交流会の主催をしています。



今月号の『ちたまるスタイル』に
Meetch式パステル手形アートが
特集掲載されました✨👏✨


テーマは『父の日』


なので、いつものデザインとは違って
ちょっと落ち着いた爽やかなイメージで。



ママからの日頃の感謝の思いや
子供達からの「パパ大好き!」を伝えるなら
このくらいシンプルなほうが
メッセージが引き立つんじゃないかな?と





可愛くたくさん彩るのももちろん素敵。

動物や何かに見立てて描くのも可愛い。

だけど、

お子さんの手のひらで
ママの指先で
ひとつひとつの色や模様をのせていくことで
他の人には作れない
世界にひとつだけの家族の宝物になる✨🎁✨






普段寝顔しか見れないくらい
朝早くから夜遅くまで頑張るお父さん


まだ赤ちゃんが小さくて
どうやって構ってあげたらいいかわからない
新米パパ



成長の報告はいつも
ママからなんとなく聞いてるだけで
気がついたらどんどん大きくなってて。。。



家族を守るために外で頑張って
お家ではぐだぐだかもしれないけど
(そんな姿を見てて腹が立つこともあるかもしれないけどw)
たまには、こんな形で
“ありがとう”
を伝えてみるのも悪くないんじゃないかな?と
思います(*´∇`*)





大きめの紙に
ママとお子さんの手形を作っておいて
パパが帰ってきたら
最後の手形を押してもらって...
家族みんなで1枚の作品に仕上げるのも素敵✨




今回掲載された内容は 
Meetch式パステル手形アートの基礎の基礎。

おうちで家族で楽しんでもらえるよう
簡略化している部分もあります。




『もっといろんなデザインにチャレンジしたい✨』という方は
全国に30名以上いる
Meetch式パステル手形アート認定講師さんの
イベントやレッスンをチェックしてみてくださいね(*´∇`*)


ブログ記事のテーマ別
→Meetch認定講師
にすると、各エリアの講師さんのご紹介が観られます✨

意外とご近所にもいるかもしれませんよ♪





完全予約制
平日10:00~14:00
(土日祝はイベント出展のみ対応します) 

愛知県知多郡東浦町
最寄り駅:JR東海道本線 大府駅
岡崎市・半田市・碧南市・知多市・安城市・日進市・西尾市・高浜市・幸田町・豊田市
名古屋市・稲沢市・一宮市・蒲郡市・新城市・あま市・知立市・刈谷市・春日井市・みよし市・知多市・東海市・常滑市・豊明市
・岐阜県・東京都・静岡県・滋賀県・三重県など 多数の地域からお越しいただいております