こんにちは。
Meetch(みーち)鈴木未樹です

Meetch式パステル手形アート 創始者
サンキャッチャーデザイナー
「朝活会」など女性向け交流会の主催をしています。



5月のゼクシィベビー おでかけパークは
名古屋会場✨

名古屋駅から地下鉄で1駅
『国際センター』駅から
徒歩すぐの会場です(^-^)


バリアフリーサロン アンジュ

住所
〒450-0001 愛知県名古屋市中村区那古野1丁目45-5 ルチアビル4F
アクセス
地下鉄桜通線「国際センター」駅 2番出口徒歩1分
※ご来場者様向けの駐車場のご用意はございません。公共交通機関でご来場ください







【愛知・名古屋】\プレゼントつき/ママが描く♪ふんわり可愛いパステル足形アート&教育費、住宅ローンも!今だからこそ知っておきたい「お金の話」

【前半:ママが描く♪ふんわり可愛いパステル足形アート】

パステルという画材を使って描く、赤ちゃんの足形アート。小さな足形を包む周りのふんわりデコレーションはママの指で♪くるくる・なでなでしながら色をのせて描きます。“今”しか残せない小さな足形を、世界にひとつだけの作品にしてみませんか? 


【後半:教育費、住宅ローンも!今だからこそ知っておきたい「お金の話」】

「老後のイメージがわかない」「教育費がかかるのはわかるけど、いつからかかるの?」「住宅ローンは繰り上げ返済しない方が良いってホント?」……こんなことを思ってる人はいませんか?今だからこそ知っておきたい内容満載のマネーセミナーです。

※ご参加いただいた方には「ミニオンズ」のボールを1つプレゼント(1組につき1つとさせていただきます)





ご予約はこちらの専用フォームからどうぞ!



完全予約制
平日10:00~14:00
(土日祝はイベント出展のみ対応します) 

愛知県知多郡東浦町
最寄り駅:JR東海道本線 大府駅
岡崎市・半田市・碧南市・知多市・安城市・日進市・西尾市・高浜市・幸田町・豊田市
名古屋市・稲沢市・一宮市・蒲郡市・新城市・あま市・知立市・刈谷市・春日井市・みよし市・知多市・東海市・常滑市・豊明市
・岐阜県・東京都・静岡県・滋賀県・三重県など 多数の地域からお越しいただいております