おやつあげたってイタズラするじゃーん(´・ω・`)



パステルで描く赤ちゃんの手形アート&サンキャッチャー教室
Meetch(みーち)鈴木未樹です



Mamacafeハロウィンパーティー☆


名古屋のYellow Heart代表 丸山ユキさんから
『もし良かったらハロウィンイベントでやってみませんか?』
とのお声がけをいただき
ハロウィンペインティングをさせていただくことになりました♪



会場である名古屋市瑞穂区の
【Mamacafe】さんはこんな感じ




バス停降りてすぐっていうのが、
名古屋ママに嬉しいポイントですよね~♪
もちろん、駐車場も20台完備。


エレベーターで上っていくと

絵本モチーフの看板☆

ママとこどもの嬉しいポイントがいっぱい詰まっています♪



10月29日  10時~14時
他にも仮装リレーやゲーム、お楽しみ企画も盛りだくさん!

前売りチケットのほうが断然お得なので
気になったかたは
下記ページを要チェックです☆

イベント詳細はこちら



☆おまけ☆


ママのポイントペインティングもぜひぜひ♪

お水と石鹸でカンタンに落とせる素材で描いていきます♪