開店祝いイベント☆



Meetch式パステル手形アート&
ママの笑顔を取り戻すサンキャッチャー教室

Meetch(みーち)鈴木未樹です


知多郡東浦町でちょいちょい
お手伝いしていた
【古民家再生プロジェクト】

先日ついにオープンの日を迎えました!



知多のケーブルテレビ【メディアス】の
取材も入りましたよ~。


かべの手形は、ちびっこや携わった皆さんの♪



まほうのコーヒーを淹れる
ママバリスタ・megumiさんの
美味しいコーヒーも♪



megumiさんありがとう(*´∇`*)♪


底が抜けそうで
あんなものやこんなもので溢れていた
最初のお掃除のときを思い返すと
ものすっごく綺麗になりました!


古民家プロジェクト恒例
ちびっこみんなでご飯


。。。合宿みたいだ(笑)




少しずつこれから
ママが楽しめるワークショップや講座を
この場所を基地として発信していく

そんな古民家ワークわくshop


嬉しいことに
今月のワークショップのひとつとして
Meetchパステル手形アートを組み込んでくださいました!

IMG_20160725_062306361.jpg
9月21日 10時~11時半
定員;8組(0~3才のお子さんとママ)
参加費:2000円(お子さん1人追加に付き +1000円)

会場:古民家ワークわくshop
(JR武豊線 尾張森岡駅  徒歩2分)
※駐車場はJAをご利用ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5aa2750d462780


東浦エリアで
Meetchパステル手形アートを
開講するのは実は初めて☆

東海市や大府市
知多エリア、刈谷市からも来やすいので
『知多エリアに来るのを待ってました!』
というママと赤ちゃんに
たくさんお会いできるのを
楽しみにしています♪