⚫燻製・煮たまご・ピクルス。。。?!



パステルで描く赤ちゃんの手形アート&サンキャッチャー教室
Meetch(みーち)鈴木未樹です


ずっと気になっていた豊橋市の『たまごのがっこう』に行って来ました



コンビニとかで見かける半熟玉子【タマゴロウ】のメーカーさんが手掛ける
たまごのお店エリア。





いろんなたまご商品がありましたよ~(*´∇`*)

個人的に気になって買っちゃったのがこちら

たまごのピクルス!
珍しい~!でも美味しそう~(*´∇`*)


隣のお店はスイーツ専門店&たまごの工場見学

奥にはキッズスペースと絵本の貸し出しコーナーがありました



来た時間が遅くて入れなかったけど
お惣菜&ビュッフェ?のお店も。


そんなに広くないので、ふらっと立ち寄る感じですが
豊橋動植物園のすぐ隣なので
気軽に立ち寄れそうな感じでした(^^)


たまごのがっこう→http://www.tamagoro.co.jp/gakko.html