昨日の昼近くまでの、台風並みの嵐が過ぎ去り

今日は朝から快晴。

気温もどんどん上昇して…ようやく“春”を感じる事が出来た。

こちら地元の沢山あるソメイヨシノの名所。まだ蕾が膨らみ始めたところ。

でも、桜は一気に咲くからなぁ。


全骨不調の3月。

筋トレも徘徊の回数も減り、体重2Kg増加の38Kg (血糖値がヤバイ事になった)

買い物以外の外出は、ひとり暮らしの姉宅訪問とその側の古本屋や…図書館。

馴染みの書斎“ドトール” 通いくらいだったか。

今月は最悪の月だったよ。


人間ウオッチング イラスト

今回のネタがあって良かった (笑)


と、書いてるところに 孫青年が帰宅。

今日はバイトを終えた後

歳上のオタク仲間の草野球チーム練習に参加してきたんだってよ。多忙だね〜。

帰宅するなり、競馬専門放送サイト?でドバイ競馬の生中継を…

日本のビッグネーム名馬と騎手が沢山行ってるみたいで

青年の一頭一頭の解説が、そりゃもう詳しい事!

今夜も わたしゃ夜中まで孫青年と画面に釘づけになるのか?


で、今回ブログのタイトル説明が後になってしまった。

孫青年が我が家のボロ車(軽)に乗り、フラッと出かけるようになって3カ月。

知らない間にこんなのが貼ってあった。今日の午後に気付いた。



追突するな(オカマ掘るな)シールなのかい!

この〜 オタク野郎が〜!


※ 明日(日曜)は、また、横浜のコミケで自分のイラスト集を売るらしい。