まだまだ
蒸し暑い。
でも
涼しい秋は
すぐそこ…

体も
ひと息です。



今回ブログは、「13回目」のTシャツお披露目。

同じものは1枚もないオリジナルデザインの手描きTシャツ。
メモを見たら未公開を含め、およそ3年で250枚くらいも描いていた。
「やるじゃん、ワタシ。凄いじゃん!」と自画自賛…(だって、わたしゃ70過ぎの婆さんだよ〜)

それではいきます。


ボーダー柄も
細かい縞だと

デザイン
色々
考えられる。





























和風。

黒地に紫は
難しい。

染めペン。
思った発色
出来ず

彩色に
苦労した。






























絵本の
1ページ
みたいな…

描いていて
楽しい。

































これはね
花壇。

横にして
見て欲しい。


写真は

レンガ等
色が
正確に
伝わらない。























そのまんま。

着物です。



































私用。

シンプル
デザイン。


グレー生地
いつも
色に悩む。

今のところ
黒と茶色が
いちばん
しっくりくる。












これも私用。

9条
守れ平和。



























ポップ
デザイン。


着用の姿。
立体的に
なると
意外に
すっきり。






















シュート!

ゴール!



男性用です。
シャツ全面
大きく
描きました。



























これも
大きく

かつ

大胆
デザイン




























そうそう、先ほどやってたテレビ番組「アド街ック天国」
我が地元  "元住吉" を紹介していました。み〜んな馴染みの場所ばかり…。
ちなみに、福来(ふくらい)醤油というのは我が家のすぐそばです。