関東地方。
まだ
梅雨明け
しない。

今年は
遅いねぇ。




家にいるのが嫌い。
日中は出歩いてばかりいるので、降るのか晴れるのか、はっきりしない天気は困るんだよね。
もっとも、降ったとしても豪雨じゃない限りは外出してるけど…。
何せ、わたしゃ (オツムの方はともかく) 足腰は丈夫なので、行く先も決めずPASMOとバスのフリーパスをフル利用して気ままに出歩く。
普段行かない場所の、立ち寄った店で掘り出し物を見つけるのも楽しい。
いつものスーパーや馴染みの店だって、チラシ広告には載っていない目玉商品があったりして得した気分になるよ。

今回もワンコインのTシャツをゲット!
男物なので、Sサイズとはいえ私には少し大きめだけど、大胆に手描きしたかったので満足。

以前、HIROKOさんに描いたやつの一部を、こちらは黒1色で…。


もう少しで
完成。
































で、完成して着用がこちら。

































私の好みじゃないオレンジ色だけど、着てみたら結構イケてたわ。