花が虹の橋渡って3ヶ月と13日

今だに寂しくて、寂しくて仕方無いです。

メソメソばっかりやと、花心配するから涙封印してたけど、ダメですね。

抱っこしたい!、チーユーしたい!、
抱っこで散歩したい!

考えても願っても仕方ないのに

考えてしまう。

ダメダメ母です。

花は生前凄く頑張り屋さんでした。

心臓肥大、慢性心不全、関節リュウマチ、免疫異常、鼠径ヘルニア

鼠径ヘルニアは手術したのに、再発

手術した時、術後傷の治りが悪く

入院1週間掛かりました。

先生もかなり手こずりました。って

言ってた。

こんなに沢山の病気抱えて

9歳6ヶ月と6日も頑張ってくれました。

自慢の娘ですニコニコ

花いつまでもずーっと大好き❤