ゆるくブログするチビママ

あー開かない焦ったブログ💦

なーんだ、Androidより

iPhone簡単だったわ

私、抗がん剤めっちゃ合ってて

腫瘍マーカーが標準値

でもね

Dr.から

『癌が無くなったわけじゃない』

と言われてしまった💦

まあ、そうだけど…。

でもね、私は

心臓の病気ももってて

前回、手術が延期

『デメリット多い』とのことで

でも、やっぱり今やりたい

なぜなら歩くのしんどい

出来ればカテーテルでお願いしたい

で今回は循環器のDr.からの

セカンドピニオンをしてみる提案

貰えたので説明を今度聞きに行くことに

で抗がん剤治療のことで

化学療法室の薬剤師さんに

相談を。。。

手術の間は抗がん剤治療は…

もちろん前後出来ませんとの返事

せっかく良くなってるのに

でも、逆に良くなってる時にしか

出来ない

本当に選択難しい😓

あまり傷つけて癌細胞広げたくない

けど信用して今回は

やると決めた

私頑張るよ。

でもその前にDr.が出来ると

返事くれるかどうかなんだけど

頑張る50代