幽霊を信じるor信じない

投稿ネタでblogするチビママです


朝は焦りました💦開かない


えっ?どうしちゃった私のblog


まあ、何とか開いて投稿


幽霊ねぇ、まあ、信じるかな


居てもおかしくないような


心霊スポットは行かない方がいいです


遊び半分で行くと痛い間に合います


私経験者


見えないのですが、


霊感強いと言う人がいるとやばいです


見えなかったけどライトは消えた


運転手はビビリだから


わざと消すことはしない


次の日私は熱を出した


もう、遊び半分で心霊スポットは


行くものではないと


幽霊もゆっくり生活してたいよね


人間だって遊び半分で


家覗きこられても嫌だよね


幽霊だって同じだよね


私は、謝りながら自分についてたもの


イベント会場に行って


私より霊感強い人に拾ってもらいました


いい人について元に戻してもらえてたら


嬉しいんですが


確認できず


居たかどうだかもわからないけど


霊感強い人が動物霊だと言ってた


まあ、それから体が軽くなったから


良かったかな。



みなさん本当に行くことはやめましょう


私TikTokやyoutubeで


流れると見てしまうんですけどね


これもやめなきゃかなぁ






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する