台風対策ですること

台風🌀は確認してないと


大幅にズレてることが


今回、静岡直撃になってたと


思ったらズレてた💦


鳥取の人はえっ?こっちなんて


思った人もいたかなと。


対策は台風🌀発生したら


どこで発生しようと万が一に


食料品揃える


普段からカーテンフックには


LIVEで使ったペンライトが、


掛けてある


これ重宝してるんだよ


我が家沢山あるんだよね💦


大切な物ほど二階にあげておく


スマホ充電は必ず


停電になった時は、順番に


調べ物したりする


あえてみんなで調べない


連絡先は万が一があるから


メモ📝して置いたものを


作って置く


スマホ楽なようで充電なくなると


電話番号わからないこと多い


あとね


台風🌀だけに気を取られてたら


竜巻🌪️発生って


そこも気にかけておかないと


本当いろいろありすぎる


台風🌀から遠いからと


油断はできません


みなさんお気をつけて


過ごしてください










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する