今思うと納得いかない校則

風紀検査の時は女の子


三つ編み


私それでも50代です


昭和初期でもないですけど


卒業アルバム


女子校でロングの子は


みんな三つ編み


何時代よって未だに


男子もいたけど


みんな角刈りおーい


マジに卒アル見たくないわ


私三つ編みは嫌なので


ショートよ


納得いかないわ


あと、息子の時もさ


前髪の長さ何故押さえて測る?


癖毛で上がって変になる


これ必要???


美容院のお姉さんが


多少のオシャレは身だしなみに


なると思うけどっていう


あるお客様のお子様が


眉毛を整えて履歴書を出そうとしたら


ダメだと言われ


マジックでかかれて


写真撮って貼られたとか


うーん🧐今やったら


アウトでしょ。


暴力にあたるかな


てかマジックで書いて


履歴書書くって企業も


馬鹿にされてるような感じで


採用しますかね?


これこそ聞いた話ではあるけど


納得いかないです。








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する