最近家族でドラマを観るのにハマってますニヤニヤ


しかも録画してるドラマなので少し遅れて笑


今はブラッシュアップライフ



安藤サクラさんの演技が自然で笑女優さんってすごい


脚本がバカリズムさんなんですー。


家族で爆笑してますー🤣


こんなに家族で笑い合える日が来るなんてキラキラ


一年前は息子の反抗期でギスギスしてましたから。





さて、終業式が終わり、春休みに突入してます。


毎日部活に行き、平和ーOK


新学期が始まるとまた不安定な日々が続くと思うので(息子)

束の間の休息かな。母の気持ち的に



そして息子は明日から部活の合宿に行きます拍手


3泊4日で四国へ。(我が家は大阪在住)


とても楽しみにしていて、

昨日、珍しく準備もしてたんですキラキラ

なんでもギリギリ男なのでいつも前日、当日にバタバタイライラするのが恒例もやもや


もう準備しといた方がいいんじゃな〜い的な声かけは少ししたけど、

今までだったら絶対動かなかったアセアセ


そして詰めるものも自分で何がいるか考えてた!


少し成長が見れて嬉しくなりました拍手


練習がかなりハードらしいけど、

楽しんできてくれたらいいなと思ってます。


色々心配は尽きませんがおいで

失くしものとか、落とし物とか、やらかしそう。