今年2回目のディズニーシーへ行って来ました〜


今回も新幹線代節約の為に車で…🚙💨
前回は娘っ子1号さんと交代で運転して行ったけど
今回は1号さん1人の運転。
ふわるんさんはあまりスピード出さないから時間が掛かるんだと…ニヤリ
(ヘイヘイ…スミマセンネ…)
ガンガンスピード出すから隣でハラハラしておりましたが
前回よりも約2時間早く着きましたよ〜拍手
しかし…お天気は最悪でした…
さすが雨女の母娘チュー


このドンヨリとした空・・・
悲しかったけど
この時季は仕方ないしねえー

しかし…寒かった…

いつもならスマホ片手に
撮影しまくりなのに
さすがに傘をさしながらはね〜
無理だわチュー


寒いけどアイス口笛
3種類購入して3人でシェア
いろいろ食べたいので
1人1個。って事はしない爆笑


テーブルにお客様が来ましたよルンルン
人馴れしていて可愛いラブ


こちらもシェア照れ
これはチキン鳥
ポーク豚が食べたかったのになかったのが残念…

とにかく雨の為に何処もいっぱいで…
席を確保するのか大変アセアセ
ってか…
ディズニーだしね
土曜日だしね
ゲストさん凄かったしね
私達が食べてる時も
後ろで待ってるの…
気持ちはわかるけど
味わって食べれない〜えーん
携帯しながら
『まだ空かない』
とピンポイントで実況中継・・・
はあぁぁ…ショボーン
と、溜息しか出ませんでしたよ…


七夕のガチャガチャを求めてマーメイドラグーンへ…
でも終了してたえーん

ここはベビーカー軍団が大勢いらっしゃいましたよキョロキョロ
お天気の悪い時には
ここだね音符
って感じですかね…ニヤリ

雨の中、カルガモさんにも遭遇〜ルンルン


食べ物を探して歩き回るが無い…
が、あったラブラブ

ってか、ポップコーンが飛んで来た(笑)
基本、上げてはいけません
いいですか?ダメですよ〜

さ〜て次は何処かな〜照れ